イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

初の整体

2016.06.28 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場の西川です(^◇^)

梅雨ですね。
髙橋店長と長谷川さん、そして芝刈り機を放さない小河くんが
昨日せっせと刈った芝たちも今日の雨でまたぐんぐん伸びてくるんだろうな。。。
なんて、朝から思ってしまいました。

芝刈り機を持ちすぎて、右手がプルプルしてた
小河っちの刈りテクニックがこの夏で上達することを願ってます(笑)

そう言えば、先日初めての整体に行ってきましたヽ(^o^)丿
3年前くらいに、整体ではなく「カイロプラクティック」には行ったことがあるのですが、
何となく効果が分からずやめてしまいました。。。

そして、もともと行ってみたかった整体に突然行きたくなり、予約してしまいました(笑)

実際行ってみたら、とてもキレイで今までの整体とは印象が違いました!
勝手なイメージで、骨格模型的なものが置いてあっていろいろ説明されたりするのかなって。

なんといっても女性の方が担当してくださったのが良かったです(*^^)v
とても優しい感じの方なのですが、もみほぐしの力加減は強かったです。
結構強く押して下さってたみたいですが、私には丁度良く、逆に担当の方に心配されました(笑)

めっちゃ気持ちよかったですよ~(^^)/
リピーターになります♪♪

今回骨盤矯正をしに行ったのですが、初診と言うこともあり全身のもみほぐしを
してもらいました。いろいろ診てもらった方がいいですもんね♪
初診としては、思っているほど骨盤はずれてないみたいでした。
よかったよかった!!

ただ、、、「こりの根が深いです。。。」とのこと(゜-゜)笑

深いところがこっているので、とにかく全身のストレッチをして
体を柔らかくすることから始めることにしました。
教えてもらったストレッチが、めっちゃ伸びるんですわ!痛いんですわ!

だけど、自分の体のために頑張ってストレッチをします。
でも、体固すぎて時間かかりそうです(+o+)

健康的な体を目指して頑張ります(^◇^)


桑名へお越しの際は、やまぜんホームズの桑名展示場へぜひ遊びに来てくださいね★
スタッフ一同、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております!!
『縁+joy~縁のある暮らしを楽しむ平屋の家~』


 

記 事 検 索

ARCHIVE