イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

NEWアイテム Part2

2016.06.27 桑名展示場

この季節、展示場の芝生のと雑草の成長が早く
気になっている桑名展示場の髙橋です。

そこで
今日新たなアイテム購入いたしました。

 

それがこちら!

 

20160627_160801

20160627_164323

 

 

 

 

 

芝刈りきと草取り鎌です。

 

 

 

先日小河君と某ホームセンターに手軽に出来る芝刈り機を探しに行き
ひとめ惚れしてしまいました。
この芝刈り機凄いんですよ!
ガレージに置いておいても違和感ないぐらい
デザインもなかなか良い上に、機能が凄いんです。

 

 

20160627_162110

 

これ1台でなんと5役!

芝刈りはもちろん、
雑草刈、生け垣・植栽の剪定などなど

 

 

 

 

 

 

ワクワクが抑えられず早速みんなで芝刈りを行いました。

 

20160627_16122120160627_163937

 

 

 

小河君、サマになるなぁ(笑)

 

 

 

 

 

付属のゴーグルも着用し

絵になるぜ!

 

 

 

 

 

 

そのころ私と長谷川氏は地道に雑草取り・・・

20160627_161138[1]20160627_161625

 

小河君、芝刈り機を離さない・・・

ひとり占め・・・

気入ってしまったようです(笑)

 

自分たちで手入れしたお庭は愛着がわきますね。

『どんどん伸びてこい!』
『すぐに刈ってやるからな』
by OGAWA

だそうです(笑)

小河君かっけぇ~

記 事 検 索

ARCHIVE