イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

オーナー様感謝祭 2016 始動!

2016.07.13 桑名展示場

今朝ベッドの角でくるぶしをぶつけてテンションの低い
桑名展示場の髙橋です。

こういう日はよくないことが続くもんだ。
今日は何事も慎重に事を進めます!

さて、毎年恒例、オーナー様感謝祭なんですが、今年は10月23日に開催させていただくことになりました。

 

昨年の感謝祭です。

ビンゴ大会、サッカー教室などなど企画盛りだくさん。

20160713_09184720160713_091804

 

 

 

 

 

20160713_091755

 

Y君今年も会えるかな?

お子様の成長も楽しみなんです。。

 

 

 

 

 
そして、
なんと、、
まさか、、、

 

わたくし髙橋が今年の幹事に任命されたわけで・・(驚)

オーナー様感謝祭はやまぜんホームズ最大かつ最重要イベントです。
そんな重要な大役が私に・・・責任重大です。

 
現在、企画進行打合せの真っ最中なのですが、各コーナーの
リーダーは頼りなる方ばかりですし、なんといってもここぞという時の
やまぜん社員の団結力は相当のものなので心配はしていませんが(笑)

 

とはいいつつ、感謝祭の成功に向かってリーダーシップをとっていきたいと思います。

 

オーナー様、楽しんでいただける感謝祭となるよう準備してますので、楽しみにしていてくださいね。

 

やまぜん社員様、感謝祭成功の為、今後僕の言うことは絶対です!

 

 
決まった(笑)

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE