イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

返信はがき

2016.11.14 桑名展示場

朝晩、とくに冷えますね。皆様、風邪などひかれてませんか?

今日は桑名は雨が降るかもしれません!

お出かけの際はお気を付けくださいね!

 

さて、最近返信はがきを出すことが増えました!菊本です!

お友達の結婚式の招待状のお返事です♪

幸せなお知らせがくると自分まで幸せな気持ちになりますね。

 

その返信はがきを少しデコレーションするとお友達が

とっても喜んでくれたので今日は簡単なものをご紹介♪

tr

←もともとの文字がわかるように

水性ペンでかいてみました。

 

こんな感じで真っ黒にすると

簡単にかけてしまいます♪

 

油性のペンを使うと文字がほぼ完全に消えますので、

キレイに仕上がりますよ♪

ぜひ、挑戦してみてください✨

記 事 検 索

ARCHIVE