イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

F様邸 社内検査

2016.11.16 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
近頃、桑名展示場の中庭にカマキリが住むつき、
それを毎朝確認するのが日課だった富本です。

ですが、ここ2・3日に見かけなくなりました。

どこへ行ってしまったんだろう??

img_3758

 

 

←こんな感じで、ガラスにくっついてました。

どうやって入ったんだろう?
屋根からツタってきたのかな??

 

 

さて本日午前中、F様邸な社内検査へ行ってきました。

社内検査とは。。。

お引渡し前にキズひとつなくお渡しするための社内チェックです。

当社ではお引渡し前のスケジュールとして、
<社内検査→ユーザーチェック→お引渡し>という流れになります。

ユーザーチェックとは、お施主様のチェックになります。

その前段階で、社員複数にてチェックを行い、
キズや汚れなどあった場合、修復してお引渡しするよう心がけています。

そんななか、外構工事も着々と進んでおりましたので
その様子を少しご紹介させていただきます。

 

先日、外構打合せの様子をアップさせていただきましたが、
その際に打合せされた内容のものが設置されていました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

まだ屋根のみですが、
写真右側に全面パネルを貼る予定です。

ここは駐輪場として、また天候が怪しい
ときの物干しスペースとして活用します。

 

外壁と色がマッチしてて、とてもシックですね♪

 

以上、F様邸現状報告でした。

あと少しでお引渡し。本当あっという間でしたね。

広いリビングでA君が大はしゃぎしている姿が目に浮かびます。

 

お引渡しが楽しみです♪ ではでは、次回はお引渡しの様子をアップしますね。

記 事 検 索

ARCHIVE