イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

運転中のおともに

2016.03.06 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
先日車検の見積もりをディーラーにお願いし、
思ってた以上に安上がりだったことに驚いている富本です。

 

人生はじめての車検です。

私の愛車 『フィット』 を購入して2年目
当時、大学生だった私がオールキャッシュで購入しようと思うと、

新車は愚か、中古車でさえ限られたところからの選択でした。

 

そこで見つけたのがこのフィット。

 

・平成17年製造(当時9年落ち)
・走行距離40000km
・予算内

 

即決でしたね。

 

現在、走行距離80000km超え

この2年間、この車にも負担かけただろうな~
と思ってましたが、以外と車検が安上がり!!

 

今思うと2年間で40000km、結構走ってますね。

やっぱり営業をしている以上、距離走りますよね。

 

そこで長時間運転で気をつけることは、集中力!!

 

1日で最低3時間、長い日は5~7時間以上運転することも。。。

 

そんなときに頼りになるのが、ミントガム。

 

 

と、ほとんどの方は思われますが、私は 『飴ちゃん』 を頼りにしてます。

 

集中力といえば甘いもの。私は学生のころから勉強など行う際も
片手に甘いものを持ちながらしておりました。

 

そんななか、先日お気に入りの飴ちゃんを見つけました。

 

無題2

⇐ これです。

特恋ミルク8.2 チョコレート

また女子っぽいものを突っ込まれそうですが、この甘さが良い。

 

original

 

なんと一袋ごとにメッセージ付 ⇒

 

 

いろいろ調べてみると、特濃ミルク8.2シリーズ
ほかにもいろんな味があるようですね。

・抹茶
・イチゴ
・コーヒー

コンビニ行くなり、チェックして全味制覇したいですね。

 

以上、甘いものに目がない富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE