イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

スノーボード

2016.03.04 やまぜんホームズ本社

こんにちは。
やまぜんボード部部員の太田です!

先日、ボード部の活動に参加してきました(^^)v
IMG_3319 IMG_3298

今回、参加したメンバーは
水谷会長、加藤部長、栗山さん、
河野さん、浅野さん、そして私です!!

私は、今回で3回目の初心者ですが、
会長の水谷さんに教えて頂きながら
何とかついて行っている状態です(^_^;)

IMG_5785

↑こんな感じです(^_^;)。。。

それでは、当日の様子をご覧ください!!

IMG_5811 IMG_5805IMG_5797
みなさん、とってもかっこいいです(*^_^*)
私も、みなさんのように上手に滑れるように
頑張って練習します!!
IMG_3318IMG_3315
滑りつかれた浅野さんと私・・・
この時点ですでに足が筋肉痛です(/_;)

IMG_3314

まだまだ、ボード部活動はある予定ですので、
また、その様子をお伝えします!お楽しみに♪♪

記 事 検 索

ARCHIVE