イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ヘアピンなどのサビの落とし方

2016.03.04 カスタマーだより

ついうっかり浴室に放置しておいたヘアピンのサビ汚れや
キッチンに缶詰めの空き缶を洗って伏せて置いてできた輪っかの形のサビ汚れ、、
皆さん経験ないですか?
これが厄介なんですよね!
洗剤ではなかなか落ちないんです。
では、簡単に落とす方法をお教えします。
それは・・・
歯磨き粉!!!
どこの家庭でも常備してますよね。
これが案外すぐれもの。
水栓金具の水あか汚れも落とせるんです!
汚れに気が付いたときにすぐ歯磨き粉でこすれば簡単に落とすことができます。
あまりゴシゴシすると傷がついてしまいますので、やさしく円を書くようにこすって下さいね!

カスタマーセンター 水谷

記 事 検 索

ARCHIVE