イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2016.06.09 桑名展示場

皆さまこんにちは!!

これからますますジメジメと暑くなるので体調管理をしっかりしようと決意を新たにしている桑名展示場の長谷川です!

皆様も体調にはお気を付け下さいね。

個人的に雨はあまり好きではないのですが、水滴のついているアジサイは季節を感じることができていいですね(^^)

1-150x150[1]

 

さて本日は、私が最近、気になっているものを紹介させていただきます。

それはアメリカプロバスケットボールリーグNBAファイナルです!

今シーズンの対戦カードは昨シーズンとまったく同じ!

2シーズン連続MVP!NBAのスター“ステフィン・カリー”要する

無敵艦隊ゴールデンステイト・ウォーリアーズ

キング・レブロンことレブロン・ジェームズ率いる

クリーブランド・キャバリアーズ

火花バチバチでスタートしたNBAファイナルも現在2試合を消化し、

ウォーリアーズが2勝で優勝に王手をかけております!

私はといいますと

昨シーズンその華麗なプレイスタイルに魅了されてからというもの、すっかり

ステフィン・カリーの虜になってしまい

チームというよりはカリー個人を応援しております ← ミーハーですね笑

是非ともカリーにはシーズンMVPと併せてNBAファイナルのほうでもMVPを受賞してほしいものです!

熱く語ってしまいましたが、私もカリーに負けないよう、

日々の仕事に邁進して参りますので皆様宜しくお願い致します!

 

記 事 検 索

ARCHIVE