イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

健康第一!

2016.06.22 桑名展示場

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

週に一度は家の近くの市民体育館のトレーニング室で汗を流すことを目標にしている、三十路オーバーの長谷川です!

 

学生時代は部活など、体を動かすことが好きだったということもあって、

生活の中で自然と習慣的に運動ができておりましたが、

やはり社会人になると体を動かす機会が減ってしまい、

運動で気持ちのいい汗をかくということがなくなりました。

30歳を過ぎて1年ほどたったころに、

健康の為にも少し運動するようにしないとな~ということで、

週1、2回運動するようになって早2年、

今では休日にジムで汗を流すことが習慣になっております。

 

その効果が出ているのか定かではありませんが、

自分的には風邪を引きにくく健康になっているような気がしております!笑

少し強引な気もしますが。。。

“病は気から”ということわざにもあるように、

気持ちの持ちようって大事ですよね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE