イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

F様邸 現場確認

2016.10.19 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
最近の暑さに驚きを隠せない富本です。

最高気温28℃って10月中旬とは思えないですね。

この日は展示場当番だったので、快適に過ごしていましたが、
現場の方はこの温度差が激しい季節は大変だろうな。。。

 

みなさんもお身体には十分お気を付けください。

 

さてこんな季節ですが、もちろん現場は動いております。
私も定期的に現場に足を運んでいるのですが、建物がみるみる完成していくのが
見ててすごく楽しいです♪

先日F様邸を見に行ったら、キッチンがはいってました。

もちろん工事中なので、木屑の進入を防ぐため養生をしておりますが
換気扇だけでもオシャレだと感じれました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

そう、アイランドキッチンなんです。
上から吊るした換気扇がオシャレです。

またその裏の食器や炊飯器等の
収納スペースも広かったです。

ここに可動棚が付きますので
物凄い収納力が期待できますね♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

キッチンからリビングを見渡すと
大きな掃出し窓があり、開放感がすごい!

足場が外れたときがすごい楽しみです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

 

またダイニング側にも掃出し窓があり
こちらからテラスにでることができます。

朝日が差し込むダイニングテーブルで
ご家族で朝食をとることができますね♪

 

てなわけで、完成がとても楽しみです。

F様邸は特に外壁材にこだわっておりますので、
そちらも後々、ご紹介させていただきます!!

 

暑さ、寒さには強いですが、温度差が激しいこの季節が少し苦手な富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE