イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

手洗いうがい

2016.10.15 桑名展示場

皆さん風邪などひかれていませんか?

手洗いうがいの強化期間にはいりました、菊本です。

 

と、言いますのも・・・

大学に入学すると同時に一人暮らしを始めたのですが

もうすぐテストというときに、風邪をこじらせてしまい、

高熱を出した私は自力で夜中に病院へ向かいました。

大嫌いな点滴を打たれてうなっているとお医者さんが

「手洗いうがいをしっかりするんだよ」と。

また、喉がいつまでもいたく、

しばらくご飯がちゃんと食べられなかった

(↑これが一番の理由かもしれません)

という思い出があるからです。

 

うがいをなめていました。

まあいいだろう…と思っていたので。

 

でもその出来事から数年経った今でも

手洗いうがいはしっかりしており、この時期は強化しているので

風邪もほとんどひかなくなりました♪

 

みなさんもしっかり風邪対策をして

楽しい秋を満喫してくださいね♪

記 事 検 索

ARCHIVE