イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

K様邸完成 ぱーと2

2016.11.25 桑名展示場

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

すっかり冬ですね。
風邪、インフルには気を付けましょうね。

さて、先日ご紹介させていただいたK様邸なんですが
けっこうな反響をいただきまして・・(驚)

『もっと見たいよぉ~』などなど。。

その声にお応えします

 

20161123_094216

 

玄関入ってすぐのローボード

壁にはエコカラット

左のガラス戸はガレージへ
の入口です。

 

 

20161123_095713

 

玄関ホールの来客用トイレ

なんて贅沢・・。

 

 

 

 

20161123_095511

 

 

『壁の板はなに? 無垢材?床材?』

『吹抜けの窓はなに?』

といった質問が多かったのでお答えします。

 

 

 

壁の材料は木調のパネルで無垢材ではありません。
本来は天井材なんです。
雰囲気がいいのでそれを壁に使おうとした私の発想です。

しかし浅はかでした(汗)

あくまでも天井材の為、壁に施工するとなると下地など
凄く大変な作業となっていたのでした。

『めちゃくちゃ大変だったんだから~』

と棟梁に言われちゃいました(汗)
すいませんでした。反省・・。

しかしなんだかんだ言って完璧な仕上がり!
さすがS棟梁(^^♪

 

そしてあの窓のところはロフトです。

20161123_094612

 

LDKを見渡せて凄く落ち着く
空間になりました。

書斎などには最適です。

20161123_094932

 

 

 

見下ろすとこんな感じです。

いい感じ♪

 

 

 

20161123_094332

 

キッチンカウンター下部の収納は
完全オーダー。

ちょっとした飾り棚スペースも
設けました。

 

20161123_095335

 

 

ダイニングにPCスペース

下部のガラリはオンレイ本体
が設置されています。

 

20161123_094459

 

 

寝室にある謎の扉。

扉の向こうには何が・・?

しかしかわいい扉ですね。

 

 

20161123_095143

 

 

洗面室~お風呂

大きな化粧台+サイドキャビネット

 

 

 

 

全体的にダークブラウンに統一したコーディネートで
すごく締まって落ちつきのある雰囲気がでています。

本当に素敵な建物になりました。
大満足の仕上がりです。

 

最後に

 

20161123_103449

 

とらえた!

ご主人を後ろから激写。

さすがご主人も後ろからは気づけまい(笑)

 

 

いつか必ず正面からの撮影にも成功します。

みなさんその時を楽しみにしていてください。

記 事 検 索

ARCHIVE