イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

両親

2016.11.24 カスタマーだより

こんにちは(^^)

寒くなってきましたね。

東京でうっすら積雪が観測されました!

なんと11月の積雪は観測史上初だそうです!!

東海地方にもいつ寒波がやって来るかもしれませんので

そろそろスタットレスの準備をしておかなくてはいけませんね。

雪道の運転はどうぞお気をつけ下さい。

 

さて、、

先日、74歳を迎えた父ですが

妹家族も集まって実家で誕生日パーティーをして来ました~♪

7年程前に脳梗塞で倒れ、左側に麻痺が残って後遺症となってしまいましたが

週3回のリハビリと、愛犬チャチャの散歩は毎日欠かさず行き

元気に過ごしているようです。

母は80歳、まだまだ元気です。

町内の新聞の集金を頼まれ、わずかですが働いています。

息抜きはパチンコ!(月に3、4回バスで出掛けます 汗)

流行りものも好きです。

この前どうしても「君の名は。」の映画が観たかったらしく

高校生の孫を誘って観に行ったとか。(孫は3回目らしい 笑)

スーパーばばぁです。

 

両親共いつまでも元気でいてもらいたいものです。

img_1433

カスタマーセンター みずたに

記 事 検 索

ARCHIVE