イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

再登場

2017.05.13 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
この頃、暑くなってきましたね。昨日は最高気温28℃と5月中旬とは思えぬ暑さ。
そこから打って変わって今日は悪天候で気温もグッと落ち、少し肌寒いですね。

さてそんな悪天候の中、本日はこの新入社員が手伝いに来てくれました。


そう。福田くんです。
フクダじゃないですフクタです。

桑名展示場は2回目の助っ人で
案内、事務作業と手慣れたものです。

 


サービス精神もピカイチです。
「いい顔して」とリクエストするとこの決め顔!!

イケメンです。

このイケメンが桑名展示場で見れるのは
本日限定です。

ご興味のある方は、是非桑名展示場へ
足をお運びください。

 

たくさんのご来場をスタッフ一同、お待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE