イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

オリンピック

2018.02.13 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
オリンピック応援に熱くなっている富本です。

平昌オリンピックが開催して早くも5日目ですね。

昨晩はすごかったですね。
次々と日本人選手がメダルを獲得致しました。

特にスピードスケートの高木選手の滑り、ラストスパートには圧巻でした。

終盤まで隣の選手と差が開かず滑走していましたが、ラストスパート
実況の「後半の勢いがあるのが高木選手!」という言葉に半信半疑でしたが

結果は大差をつけて、フィニッシュ!!

 

思わず「ほんまや。」と声が漏れていました。。。

 

僅かに届かず銀メダルでしたが、最後までスピードを落とさず
走り切った姿に感動致しました。

 

まだ大会5/17日目、日本のメダルラッシュを期待して応援したいと思います!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE