イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

卒業シーズン

2018.03.16 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場の菊本です。

本日は私の妹が卒業式ということで
昨日から母とバタバタ準備をしておりました。

生憎の雨ですが今日もあたたかく、一安心です☆

袴を着た妹の写真が母から送られてきましたが
なんだかいつもと違って
少し大人に見えました。ほんの少しだけ・・・。

また、この春から社会人になり、
暮らす場所も離れてしまうのでさみしくもありますが、
また新しい場所でこれからも
頑張っていってほしいと思います!

やまぜんホームズにも
新入社員が入ってきます!
女性が多いとのことでまた華やかになりますね!
楽しみです♪

うかうかしてられません!
私も負けじと頑張ります☆

記 事 検 索

ARCHIVE