イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ビフォーアフター

2018.04.06 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
桑名展示場の富本です。

最近、一日通して暑い日だったり涼しくなったり雨が降ったりと
忙しい天候が続いておりますね。

昨日は少し涼しく、かつ今日から雨が続く予報でしたので
ここぞとばかりに展示場のお庭の手入れをしました。

その様子について今回は書きたいと思います。

まだ夏にもなっていないのに、芝生がまぁまぁ生い茂ってましたので
午前中は芝生の手入れを小河先輩とすることにしました。

 

せっせと芝を刈り、熊手で掻き集める先輩と
それを写真撮る後輩がそこにはありました。

 

 

 

さすがに自撮をすることはできないので
私も頑張って掃除をしていたことを
手の汚れ加減でアピールしておきます。

 

さて、そんなこんなで2時間弱の作業を終え手入れをしたお庭がこちら、

←before

↓after

 

 

 

目立っていた緑の雑草をカットし、
葉の長いものに関しては抜き取りました。

この写真の3倍もの面積を処理致しましたので、
是非桑名展示場にお立ち寄りの際には、そこも見ていただければ嬉しいです。

また雨が止んだら、中庭も清掃したいと考えておりますので
機会があればブログにてアップさせていただきます。

 

記 事 検 索

ARCHIVE