イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

臨機応変

2018.07.26 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
台風が近づいてきていますね。

明日には懸垂幕や旗など片づけをしないとと思っている富本です。

 

さて、そんな風が強くなっているこの頃ですが、明日から3日連続のお引渡しがあります。

特に28、29日は予報では直撃になっておりますので
最善の注意を払って、お引渡しに臨みたいと思います。

毎度セレモニーでテープカットや大きい鍵をお渡ししたり、
あと記念写真と各担当からご挨拶等させていただいておりますが、

天気の様子を見ながら、室内でもできることなど臨機応変に対応したいと思います。

 

またお引渡しの様子は、今度公開させていただきます!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE