イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

おもてなしプロジェクト

2018.09.11 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
ようやく長い雨天から解放されて、上機嫌な富本です。

でもまだ曇天な空模様ですが、涼しくてちょうど良いですね!!

 

さてそんな中、本日は福井県のトップビルダー様が
やまぜんホームズにご来社いただきました!!

まずは桑名駅よりバスにて桑名展示場にお越しいただき、ご見学。
その後、『だるまうなぎ』にて昼食。

そして陽だまりの丘分譲地、モデルハウスを見学いただき
最後に本社にて住宅事業の取り組みや意見交換等させていただく予定になります。

私が担当させていただいたのはもちろん桑名展示場。

 

 

 

総勢40名

展示場に入りきらない為
2グループに分け、対応
致しましたが、それでも
パンパンになりました。

 

福井県のトップビルダーということもあり、お話いただく内容等
私には刺激的な一日となりました。

桑名展示場をご見学され、間取りや設備等に驚いたり、感動したり
最後には笑顔で「ありがとう!!」と言っていただきバスをお見送りさせていただきました。

こういった他メーカー様のご来社は会社としてももちろんですが、
私個人としても普段経験のできない、貴重な体験をさせていただきました。

 

本日は遠方の中、やまぜんホームズにお越しいただき誠にありがとうございました!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE