イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

懐かしい思い出

2018.09.25 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です!

先日の出来事を書きたいと思います!

 

タイトル通り 皆さんにも 思い出の場所 ってありますよね?

 

髙橋店長とお昼を食べに行ったんですが、

どこに行こうとなり、

店長が学生の頃、良く行かれていた

ラーメン屋さんに行きました。

 

私はもちろん初めて入るお店ですが、

店長も20年ぶりぐらいと言っていました!!

 

お店の方も変わらずとのことで、ラーメンも美味しかったですが、

チャーハンがとても美味しかったです!!そしてボリュームもありました(´∀`*)

 

懐かしいとおっしゃっていたので、

年数は経っても当時の味を覚えてるので、

記憶といいますか、思い出は無くならないんですね。。

自分の心の中で勝手に 素敵だな~ と感じました。

 

自分にとっても何十年が経っても、

ふと足を運べるお店に出会いたいものです!!

 

また食べに行こ~っと!

記 事 検 索

ARCHIVE