イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

HAPPYBIRTHDAY!!

2018.09.28 桑名展示場

 

 

みなさん、こんにちは!

桑名展示場の加藤です。

また台風がきますね…まだ家の屋根の瓦が修復されていないのでとても心配です。

何事もなく過ぎ去ってくれると良いです。

先日、友達とご飯に食べに行きました 🙂

保育園からの仲ですが、毎年会える回数が減ってきていて悲しいです。

その中の一人が誕生日だったのでそのお祝いもしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とても喜んでくれて良かったです!

ご飯も美味しくてとっても楽しい時間でした 🙂

このお店はビルの最上階にあってテラス席で夜空を眺めながら食事ができます。

しかし行く度に雨でテラス席に座れていないのでそれがいつも心残りです。

またリベンジしたいと思います!!

 

今週末の桑名展示場では大きなイベントはありませんが、

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております。

 

桑名展示場 加藤

 

記 事 検 索

ARCHIVE