イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ジオウショー

2018.10.07 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
今日は暑いですね。最高気温30℃だとか。。。

クールビズも終えたので、そろそろ涼しくなってほしいと願っている富本です。

 

さてそんな台風が過ぎ去り、晴れ間が広がったと思えば、
暑さがぶり返してきた桑名展示場ですが、

明日、『仮面ライダー ジオウショー』が開催致します。

 

先日甥っ子に買った、
仮面ライダーの絵本で知ったジオウですが、

顔をよく見ると、ライダーって仮面に書いてある。。
なんて自己主張の強いライダーなんだって思いました。

またジオウというのは時王(時を旅して戦う王)
という意味で、仮面には時計の針がデザインされています

過去を遡って平成の仮面ライダーと共に戦うのだとか。。

 

仮面の時計の針も10:10を示しており、10+10=20
平成20作品目の仮面ライダーになるようです。

裏設定がすごいですね!!

そんな仮面ライダー ジオウが明日、桑名展示場にやってきます♪

 

ショーの時間は、午前10:30からと午後2:00からの2公演開催致します。

是非この機会にお子様と一緒にご覧くださいませ。

また桑名展示場にお越しの際は、やまぜんホームズにもお立ち寄りいただけると幸いです。
たくさんのご来場をお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE