イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

細やかな気配り

2018.10.06 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

 

先日ですが、友人から自宅に荷物が届いて、

中身を見たら、真空断熱マグカップが届きました。

偶然ですが、これから寒くなる季節で保温できるコップが欲しいなと

感じていたので、とても嬉しかったです!!

さっそく使用したんですが、始めは気づかなかったんですが、

 

なんと、名前入りでした!!

写真撮るのが下手で、見にくいですが、

しっかり刻まれています!

 

 

このような気持ちを足してくれることは

非常に感謝しないといけないなと思います。

友人の存在に感謝してこれからも大事にしていきたいと思います!!

 

また自分もこのような感動を多くの方にちゃんと出来るように

なろうと強く思いました!!

記 事 検 索

ARCHIVE