イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆忘年会☆

2018.12.16 桑名展示場

こんにちは!桑名展示場の加藤です。

12月も半分過ぎてしまいました…

先日、全社員が集まる忘年会がありました!

スーパーボールキャッチやビンゴ大会など大盛り上がりでした。

←スーパーボールキャッチゲームの様子です。

 

 

 

 

 

私たちがシュミレーションで行ったときは全くキャッチできませんでしたが、

6人中5人がキャッチしているチームもありました!

そしてメインイベントのビンゴ大会です 🙂

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんに勝って残り一つの景品を引き当てた同期の水谷さんです☆

とても楽しい雰囲気で幕を閉じ、あっという間に過ぎました~

忘年会シーズンということもあり、

友達などとたくさんご飯に行く機会があるのでわくわくです!

みなさんも残り半月楽しんでください 🙂

 

加藤

記 事 検 索

ARCHIVE