イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

エンゼルからの贈り物

2019.02.01 桑名展示場

こんにちは!

桑名展示場 設計の田村です。

みなさんチョコボール好きですか?
ピーナッツ派ですか?
キャラメル派ですか?
それとも限定フレーバー派?

好みはそれぞれで、
どれも美味しいですが・・・
やはりメインは、『エンゼル』ですよねー!
エンゼルが出るといっそう美味しく感じられます。

みなさんご存知、
金なら1枚、銀なら5枚で
『おもちゃのカンヅメ』がもらえます。

ちょこちょこ買って、
銀のエンゼルが5枚集まり、
50th記念の『金のキョロちゃん缶』ゲットしましたー。

箱にいっぱいキョロちゃんがいます。

 

どんなキョロちゃんが入っているのかなあ?
ほんとにしゃべるのかなあ?

とても わくわく しています!!

次回、開封編に・・・つづく

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE