イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

相性

2019.01.30 カスタマーだより

みなさんこんにちは~

毎日寒い日が続いております。

 

先週、娘が飼い犬を連れて5日間里帰りしておりました。

旦那さんがインフルエンザに掛かってしまい

妊婦の娘はうつるのを恐れ避難をしに、、、

飼い犬はまだ生後4ヶ月の子犬(トイプードル♀)、

躾もきちんと出来ていないヤンチャざかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の飼い犬は12歳の老犬(トイプードル♀)で毎日静かにまったり暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子は、子犬に「ワンワン ワンワン 遊んで遊んで」と寄って来られても

牙を向いて吠えて追い払い、ものすごく迷惑そう。

一方 子犬は遊んでもらっていると勘違い?!

追いかけて貰いたくて後からしっぽを噛んでちょっかいを出す。

すると、また吠えられ逃げるの繰り返し

ワンワン、キャンキャン、バタバタと騒々しい。

同じ犬種でありながら全くもって仲良くなれず、、、

夢の多頭飼いは難しそうです。

 

賑やかではありましたが、かなり疲れた5日間でした。

出産後、また犬を連れて里帰りして来ます。

お孫ちゃんの誕生は嬉しいですが、心配ごと問題は山積です。。。

 

 

カスタマセンター みずたに

記 事 検 索

ARCHIVE