イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

いろんな飴!

2019.01.29 桑名展示場

こんにちは。

 

桑名展示場の小河です!

いや~寒いですね。

朝起きて布団から中々出れないのが続く毎日です。

突然ですが、皆さんは好きなたべものはと聞かれたらなんと答えますか?

 

私は好きなたべものはと聞かれたら、

『パイナップル』と答えるのですが、

年始にこんなものを見つけました。

 

そう!パイナップル飴です。

 

王道のりんご飴で

写真は見にくいですが・・・

屋台でりんご飴を見つけるといつも買いたくなるのは、

 

私だけでしょうか??

 

子供の頃からこの気持ちは変わりません。

 

最近では、いちご飴やみかん飴あどいろんな種類が出ていますが、

遂にパイナップルバージョンを見つけたので買っちゃいました!!

 

~感想~

ん~やっぱり1玉買ってきて食べる方が僕は好きかな!!

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE