イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

下呂温泉へ!

2019.08.17 桑名展示場

こんにちは!

桑名展示場 橋本です!(^^)!

皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか。

台風10号も通り過ぎまた暑い日が続きそうですね!

水分と塩分を忘れずに体調管理にはお気を付けくださいね。

先日頂いたお休みに下呂温泉に日帰りで行ってきました!

そこで見つけた飛騨牛鉄火丼がとてもおいしかったんです!

「菅田庵」というお店です!元気なおばちゃんたちばかりで元気を分けて頂きました!(^^)!

 

 

さて、来週のイベント情報です!!

◇8月24日 サマー恐竜パラダイス

◇8月25日 ドラえもんキャラクターショー

来週はドラえもんがやってきますね!待ち遠しいです!!

暑い日が続くとは思われますが、お体に気を付けてください。

桑名展示場を涼しくしてスタッフ一同心よりお待ちしております!

桑名展示場 橋本

記 事 検 索

ARCHIVE