イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

暑い夏でも快適に・・・

2020.08.22 桑名展示場

 

こんにちは!

 

桑名展示場の町野です!

 

今日の朝、スキマ時間を利用して草抜きを行いました。

 

 

 

 

 

営業の橋本さんと町田さんと共に一生懸命、草抜きしていました!!

伸びるのが早い草の生命力にはいつも驚きます。

 

そして!

桑名展示場ではKOQシステム設置しており、普段は室内で快適に過ごしている為、

外に出てすこし草抜きしただけで汗が出てきました・・・・

(もともと暑がりということもありますが、笑)

 

「あついーーーーーー((+_+))!!!」

 

と思いながら作業を終え、展示場へ戻ると

 

「わー!涼しい!!!」

 

一気に涼しくなりました。

 

暑い夏でもKOQシステムは1日中快適な温度を保ってくれる

桑名展示場では欠かせないものです。

 

是非、桑名展示場にてKOQシステムを体感してください!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE