イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

くせ強め その3

2020.08.22 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

お盆が過ぎても暑い日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は津市内の完成したお家の社内検査へ行ってきました。

エアコンがある家の中は涼しいのですが外は激暑です。

この暑い中、作業されている職人さんは大変だとつくづく思いました。

協力業者の皆様には本当に感謝です。

 

社内検査が終わったらちょうどお昼。

津市では割と有名なうどん屋さんへ行ってきました。

 

現場監督の齋藤幹事長(←去年の感謝祭で幹事長を務めました)が

ぶっかけうどん(大盛)を注文。

 

私も!と同じもの頼みました。

最近、「大盛」を頼むことを躊躇しなくなりました。(;^_^A

 

↓ (左)私が頼んだ「ぶっかけうどん(大盛)」、

(右)「天ぷらぶっかけうどん」

 

 

 

 

 

(写真は分かりづらいですが、器の形状が違うので結構容量に差があります。)

麺に腰があってとてもおいしかったです。

 

 

会社に帰ってきたら、

汗をかいた後ということもあり、

いつもの、右だけ強めのクセが出てきました。

 

コーディネーターの鈴木さんが私の顔を見て

 

鈴「髪の毛が…(笑)」

和「え」

 

 

 

 

外が暑すぎたのか、

両方クセが出ていました。

それはまるで飛行機のように。

 

ある意味、

バランスが取れていると言えなくも・・ない、ような?

ポジティブ思考で頑張ります。

 

 

以上、バランス型の和田でした。

記 事 検 索

ARCHIVE