イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

F様邸、社内検査

2020.09.04 桑名展示場

この雨の中、展示場敷地内のトイレにスリッパで行ったら
靴下がびしょ濡れになった富本です。

そりゃそうですよね・・・

今回の台風10号は東海地方に直撃しない予報ですが、
近年稀に見る勢力のようなので皆さん十分にご注意ください!!

 

さて昨日のことですが、F様邸の社内検査を行いましたので
その様子を今回はお届けしたいと思います。

 

F様、コーディネートを特にこだわりいただいたので
見応えのあるお家に仕上がっていました!!

最後まで悩まれていたキッチン天井
一部下げるのも良い仕上がりでした!

キッチン部分のみかダイニング部分
含めて下げるか悩まれていましたけど

まとめて下げて正解でした!!

 

見どころ盛沢山のLDKの中でも一段と目を惹かれました!!

 

多くの目でチェックする為、
監督総出で社内検査しております。

奥の後光が刺しているのは
担当してもらった満仲監督!

神々しくて顔が見えないですね・・・

 

 

お打合せしていてもこだわりの詰まったお家になると確信していましたが
やっぱり実際、完成すると感動しますね!!

まだ外構工事等残っているので、現場監理徹底して
笑顔でお引渡し迎えれるよう進めて参りたいと思います。

 

F様、今後とも宜しくお願い致します。

 

記 事 検 索

ARCHIVE