イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

バスツアー

2020.11.01 桑名展示場

今朝の気温は12℃と朝方は特に冷え込むこの季節
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

車に気温計が表示されており、毎朝通勤する際に朝方の
気温をチェックすることが日課になっている富本です。

 

さて今回は、コロナの影響もあり中止が続いていましたが
この11月度に再開すことが叶ったバスツアーの紹介をしたいと思います。

やまぜんホームズのバスツアーは毎月第一日曜日に執り行っており、
基礎・構造・完成の3つの現場を見ていただくツアーになります。

 

このバスツアーの特徴は、なんといっても現場を見れるという点になります。

 

お家造りを検討されている方でも、なかなか現場を見る機会って少ないですよね。
でも実際、自分達の家がどうやってできているのか気になりませんか?

やまぜんホームズのバスツアーはそんな疑問を叶える内容になっております。

 

只、バスツアーっていうと売り込まれるんじゃないか?
そんな心配をされる方も多いかもしれません。

でもご安心ください。このバスには営業は乗車しません!!

やまぜんホームズとしてもこのバスツアーの趣旨は
お客様に会社を知っていただき、安心していただくことにあります。

現場には大工さんや現場監督(完成邸のみ営業)が案内しており、
どんな方が家を建てているのかが見えるようになっております。

 

やまぜんホームズってどんな会社?
お家ってどうやって造っているの?

そんな疑問をお持ちでしたら、是非一度バスツアーに
ご参加いただけたら嬉しいです!!

 

 

ps.弊社ではコロナウイルス対策を徹底しております。
各現場の案内の前後に消毒をお願いしております。
またバスの座席の間隔も空けてご乗車いただいており、
参加組数に限りがございます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

記 事 検 索

ARCHIVE