イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

健康診断

2021.02.10 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の菊本です。

 

先日、健康診断があり、結果が返ってきました!

今年もA判定でした!

 

今回の結果と過去2年分がのっているのですが

一番良い結果のようです。

 

とくにこれといってかわったことはないけど・・・

と思っていましたが

夜ごはんを作っている中で

息子のこともあるため、薄味、魚、野菜が多く

休日は暴れまわる息子を追い回して過ごすことに気づきました。

 

お仕事の日のお昼ごはんはすきなものばかり食べていますが

意外とバランスが取れている!

・・・のかもしれません。

 

近くの席でC判定をもらった方がいるので

来年はA判定がもらえるよう、

善玉コレステロールが増えるものを提案したいと思います。

 

おすすめのものがあればぜひ教えてください。

お待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE