イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

今日は何の日?

2021.03.13 桑名展示場

こんにちは!

桑名展示場の橋本です!

 

本日のブログは桑名の町田さんにあやかって「今日は何の日?」
の投稿をしてみたいと思います。笑

 

今日は3月13日

3が1を挟んでいるということでサンドイッチの日だそうです。

語呂合わせみたいなものですね!

サンドイッチについて少しお話をします!

 

学生の頃よく食べていたサンドイッチがあります!

それは某Fマートさんの「シャキシャキレタスサンド」です!!

これがまぁ好きで!今でもよく食べます!

シンプルな味わいと触感がたまらないですね!

 

皆様は好きなサンドイッチはありますか??
おススメなどがあれば是非!教えてください!!

みなさんも是非「シャキシャキレタスサンド」食べてみてください!!

 

そんなサンドイッチの日でした!

またブログ投稿しますね!!

記 事 検 索

ARCHIVE