イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ホワイトデー

2021.03.14 鈴鹿展示場

画像がマカロンなのに、一度しか食べたことのない鈴鹿展示場パート栁澤です(*’ω’*)

マカロンはコロッとしていて可愛いなぁ…とは思うのですが

自分で買おう!と思うことはないですね…違うお菓子を選んでしまいます

 

本日はホワイトデーですね!

実はホワイトデー…日本で生まれたのを知っていますか?

欧米など、他の世界ではホワイトデーというのは存在せず…

東アジアの一部では日本同様、存在するみたいです

 

バレンタインもそうですが、ホワイトデーも日が近づくにつれて

お返しどうしよう…と悩みますよねぇ(;´・ω・)

今は友チョコとかもあるので、お返しを送る人は男女関係ないように思います

地元の友達からは、名探偵コナンのチョコが送られてきて笑いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスありすぎか…!

ポーチは大事に使わせてもらっております(笑)

チョコレートも美味しかったので、気付いたら全部食べてました

後で何かしら送ってあげようと思います

 

そして、果たして私の旦那はホワイトデーに何かお返しをくれるのでしょうかね

因みに私の予想は「何もない」ですけれど…次回のブログで結果報告しますね!

 

友達のようなセンスが欲しい、栁澤でした

 

記 事 検 索

ARCHIVE