イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

秋の味覚

2020.09.01 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です、って

いつも書いていたのですが

↑ に名前が出るんですね。

今更ですが初めて知りました(;^_^A

 

津ショールームのメンバーが

おいしいパン屋さんへ行くというので

私も買ってきてもらいました。

 

私の好みをばっちりと捉えて

いくつか買ってきてくれたのですが、

その中でもこれ!

 

フランスパンの中に

ゴロゴロしたマロンと、カスタードが入っていて

でも、甘すぎなくて…めっちゃくちゃ美味しい!!( *´艸`)

 

でも、めっちゃくちゃ固い!

手でちぎって、なんてしてたらいつまでたっても食べられません。

噛みちぎらないと無理です。

それも、前歯がどうにかなるのではないかというレベル。

 

よって、

歯がある方限定のパンですね。

 

歯は大事だと

改めて思いました。

 

記 事 検 索

ARCHIVE