イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

~N様邸 訪問~

2020.09.03 桑名展示場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

桑名展示場の長谷川です!

 

8月もあっという間に終わり9月を迎えましたがまだまだ暑い毎日ですね。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、7月末にお引渡しさせていただいたN様のご新居を訪問させて頂きました。

N様ご家族様はとても気さくなご家族で、私自身すごく楽しくお打合せをさせて頂いたことが

とても印象に残っています。

 

ご計画の中でのこだわりポイントとして、キッチンのカウンターをオシャレな置き家具で

お考えいただいておりました。お引渡しの際は、もちろん家具は搬入されていなかったので、

どんな感じになるのかなぁと実はひそかに気になっていたのですが、、、

家具配置後の全貌を拝見させて頂けました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡しさせて頂いて、ご家族様の新しい生活がスタートする中で、

ご新居も少しづつご家族様色になっていくのを拝見するのはとても嬉しく

感慨深いものがあります。

「よし!明日からも頑張ろう!!」

という気持ちになります。

担当させていただくお施主様皆様に感動いただけるように精進してまいります。

 

N様、今後ともやまぜんホームズをご愛顧いただければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS. 観葉植物もとても可愛らしかったです。

記 事 検 索

ARCHIVE