イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

津ショールームのある日 懐メロBGM

2022.07.19 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です。

今日は瞬間的に土砂降りの雨が降りました。建物の中にいたので特に雨の心配はなかったのですが、急に大きな雨の音がしたのでびっくりしました。皆さんは大丈夫だったでしょうか。こんな日はBGMを聞きながら仕事をすると作業がはかどります。事務さんが「夏」をイメージする音楽をかけてくれました。

和「あ!これめちゃくちゃ懐かしい!あのー、あの曲!アニメの主題歌でエンディングの!」

今日は珍しく事務作業の日だった畑中氏も隣にいました。

事務さん(20代)・畑(30代)「・・・」
和「あれ?知らない?」
中・畑「・・はい」
和「『タッ〇』」のエンディング曲。えー、そうか。年代が違うもんなぁ・・」

そこへ帰ってきた営業さん。

営業「え!これ、めちゃくちゃ懐かしいやん!!『タッ〇』のエンディングやろ!?」
和「そう!もう何ならこれ歌えるし」
営業「さっき、ここへ来るとき立ち止まって聞いてしまったわww」
和・営業「いや~!めちゃくちゃ懐かしい~!!」
事務・畑「・・・」

時々、こういう何気ないとろにジェネレーションギャップを感じますねぇ。ちなみに、今日はずっと事務さんが気を利かして懐メロ中心にかけてくれていたらしく、アラフォーは気持ちよく仕事に取り組むことができました。

 

ありがとう~!(^○^)

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE