イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

バスツアー開催しました!

2023.06.12 やまぜんホームズ本社

6月11日(日)バスツアーを開催しました

毎月1回のバスツアー今回で115回目となりました!
5組のご家族様にご参加いただき、やまぜんホームズの家づくりを知っていただきました。

バスツアーの様子

今回のバスツアーは、オーナー様・大工さんにご協力いただき、基礎現場・構造現場・完成現場を半日でご見学。
基礎・構造現場では、現場監督や大工さんがこだわりを説明。完成現場では設計士がお客様邸の見どころを解説しました。

お客様の声

当日ご参加いただいたお客様の声を一部ご紹介。

  • S様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →建て終えると見えないところまで見せていただき勉強になりました。
    スタッフの対応について
    →好感がもてます。説明も分かりやすく良かったです。
  • G様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →知らない事、普段みられない現場を見れて良かったです。完成したお家の間取など参考になりました。
    スタッフの対応について
    →とても親切で丁寧な対応で感動しました。ありがとうございました。
  • I様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →完成してからは見られない構造の部分が見られた。完成した家も参考になった。
    スタッフの対応について
    →とても丁寧な対応をしていただきました。
    の他ご意見
    →完成したお家をもっとたくさん見たい。

次回バスツアー

次回のバスツアーは7月9日(日)です。
今回キャンセル待ちとなりご参加できなかったお客様バスツアーは毎月開催しておりますので、ぜひ7月のバスツアーにご参加いただけると嬉しいです。
7月のバスツアーは基礎現場・構造現場・完成現場を見学予定です。
弊社コーディネーターによる本社SR案内も行っておりますので、ぜひこちらも事前ご予約いただけると嬉しいです♪♪

ご予約はこちらから→7月9日(日)バスツアー

 

記 事 検 索

ARCHIVE