イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

うさぎとたたみ

2018.11.15 やまぜんホームズ本社

こんにちは。
イエスタ!ショールーム本社の水谷です。

今日で11月丁度半分。
来年まであと一ヶ月半となりました。とてもはやいですね。

そろそろコート、マフラーが必要となってきますが動物にとっては毛が服代わり。
私が飼っているうさぎも夏に比べると生き生きとしています

 

普段は家の中にいますが、犬専用の小屋で飼っているにも関わらず
小屋から出たがります。贅沢うさぎ。

特に畳が好きで扉が空いていると畳部屋に直行してしまいます。
畳のうえでトイレをしてしまわないか不安ですが、調べたところ

①塩、小麦粉、パウダーのいずれかをすぐ振りかける

②水分を十分に吸い取る

③掃除機をかける

④お湯で濡らした雑巾でよく拭く

⑤乾拭きして乾かす

というステップで汚れを落とすそうです。とても大変ですね。
とりあえず和室に入れないように気を付けようと思います。

 

第二住宅事業部 水谷

記 事 検 索

ARCHIVE