イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

クリスマスpart2

2018.11.16 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
11月中旬になり寒さが増してきましたね。

長年愛用していた羽毛布団がクタッてなってきたので
今年こそ買い換えようと思っている富本です。

さてそんな冬支度をしている中、
桑名展示場でも冬に向けて準備を進めております。

本日はクリスマスツリーの飾り付けを加藤さんと行いました!!

 

毎年飾っているこのツリーですが、
黄色いリボンの取付けが上手くできず
飾付けでごまかして準備していましたが

加藤さん、さすが女性!!
飾付けから仕上げのリボンまで綺麗に
コーディネートしてくれました♪

 

 

仕上がりがこちら→

リボンがあるだけで出来栄え
がまるで違いますね!

ライトアップもしておりますので
是非週末、桑名展示場へ
お越しの際はやまぜんホームズ
へお立ち寄りくださいませ!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE