イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ラッキーガール

2020.09.07 桑名展示場

 

こんにちは!

桑名展示場の町野です。

 

台風の影響で雨風強いですね。

外出の際は十分に気をつけてください!

 

さて、本題ですが

いつものように何気なくお昼ご飯を食べよ~と思い

スープにお湯を入れてたら・・・

 

稲垣さん「あ、スープ一緒だね!」

※桑名展示場コーディネートアドバイザーの稲垣さんです!

町野「わ、ほんとや~!」

 

そんな会話をしてたら

 

稲垣さん「え、かやく2つ入ってる!!」

町野「 ( ゚Д゚) え 」

 

 

 

 

 

 

 

なんと稲垣さんのスープのかやくが2つも!!

めったにこんなことありませんよね!!

 

そんなラッキーガールの稲垣さん

多く入っていたかやくを半分こしてくれるという優しい方です(*’ω’*)

 

ちょっとした事でも嬉しいですよね!

皆さんにとってもいいことがありますように☆彡

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE